統計学の本はどれがいい?

少しですがネットで調べてみてきめました。

「マンガでわかる統計学

これをまず探してみようと思います。

あとは図書館で色々みてみますかね。

 

今日は昼休みに外出したので、ネットで調べる暇もなく、とくに収穫もなし。

 

仕事も普通に電話応対や、データ集計してました。

 

ちょっと変わり種は、とあるところから頂いた、たくさんの器の水漏れチェック。なんで器なのに、水漏れ!?とは私も思いますがそこには触れてはいけません。残念ながら数点水漏れ品がありましたー。

まあ、飾りとしても素敵なのできっと大丈夫!

 

明日いけばお休みです。

あと1日がんばるぞー。